忍者ブログ

大掃除にお役立万能クロスとは

大掃除にお役立万能クロスとは

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きのうにダイエットゼリー ライチ味をしていました。





食事の代わりにダイエットゼリー ライチ味を食べるだけ。





私は野菜をたまにつけ加えたりして、


味にバリエーションを飽きないようにしていました。





ただ、カナダにいる、父に


それを話したら、





それでは意味がないといわれてしまいました。





ダイエットゼリー ライチ味自体はお手軽なので、便利ですね。





しかも、ゆっくりではあるけど、ちゃんと5kg


くらいは効果が出ましたよ。





少し増えたかなというときに、


もう一度チャレンジしようかと思っています。


ぐっどもーにーん♪(テンション高っ。





今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。





今日の天気予報では曇りのち雨


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





きのうから、なぜか腕が痛い。





どうしたんだろ?





ラジオ体操しすぎ?





5時になったら、とんかつ定食食べに、


父と成田で待ち合わせ。





コンサートにも行きたいな。





嗚呼,気分爽快








中古マンションの耐用年数ってどうやって見分けるの!(チェック編)


新しい趣味を発見!


赤ちゃんの指しゃぶりをやめさせるには?たこや傷にならないために・・


借金地獄脱出借金問題を解決する方法


家紋シールーシルバーメタリック





PR
この記事へのコメント
Name
Title
Mail
URL
Color
Comment
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧
Copyright ©  -- 大掃除にお役立万能クロスとは --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]